みゃおイタリアお料理日記

気になった食べ物&お料理と活動の日記です。

小物作り

2017-06-16 22:54:15 | 日記
百均で購入した小物と家にあった物を使って遊んでみました

フエルトと麻紐で、観葉植物リボンにワタを詰めて、クッション紙粘土の小鳥さんとケーキセットを乗せて、ミニチュアのカフェの出来上がり楽しい〜

近所の紫陽花が満開

猫ちゃん、そこ涼しいの?

昨日のお昼は、冷蔵庫に残っていたトマト缶で、ツナのペンネ美味しかった〜

お洗濯を干すのに、今まで20年近く百均の洗濯ロープをなんとなく使用してきたけど、ベランダ改造の機会に物干し竿を初購入。わあ〜たわまないよ凄い当たり前だけど、感動〜なんだか幸せな気分で、主人のシャツのボタン替えと夏のズボンの裾上げもスムーズに完了


ようやく、8/30のデュオリサイタルの曲目が決まりました今回は、クラシカルな内容ではなく、カンツォーネと映画音楽を集めた楽しいプログラム今日、チラシを入稿したので、1週間後くらいに完成予定ですお楽しみに〜

今晩は、サラダうどん生麺を茹でたら、なんだか凄く量が多かったよお腹いっぱいだけど、お食後に、お義母さん特製のパウンドケーキ甘い物は別腹ですなぜか主人はカップヌードル。なんで?


いろいろ美味しく食べて大満足さ、明日からダイエット膝と股関節が痛いので、来月、松本に行くまでにしっかり減量したいと思います頑張ろう〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベランダでランチ | トップ | かぼちゃ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む