携帯で楽天ポイントがお得!

激安通販と日々の節約生活をメモ

ネットビジネスの本当とうそ

2017-03-21 01:58:01 | 日記
初めましてパンダと申します。
皆さんはネットビジネスと聞いてどう思いますか。
胡散臭い、詐欺、など色々あると思います。
 確かに巷ではスマホワンクリックで稼げますや
PC初心者でもコピペで稼げるなど情報が独り歩きしております。
ちょっと厳しいことを言いますがもう情報に振り回されるのはやめませんか?
 冷静に考えてくださいワンクリックだ稼げるなら皆お金持ちになりますよね!(苦笑い)
ところがこの業界の95%の方は月5000円稼げるかどうからしいです。
これからは皆さんも安易な情報に一喜一憂せず考えてみてください。
 パソコン(ネットの裏側には人がいます要はリアルビジネスと変わらない要素があります。
ネットビジネスになるとここを忘れる人が非常に多いいと感じています。
今日はこれぐらいで!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お待ちかね、ダイエットコー... | トップ | 環境は大事 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。