携帯で楽天ポイントがお得!

激安通販と日々の節約生活をメモ

ダイエット!今度こそは頑張ろう!

2017-07-13 06:38:01 | 日記
私は産後に太りやすい体質で、3回の出産で20キロも太ってしまいました。
健康診断でも、標準体重よりも10キロ重いですよ!と言われてしまいダイエットを決意しました。
私は小柄なので、元々の体重は36キロでしたが…ここ数年は妊婦さんに間違われる程お腹が大きく、恥ずかしくて外出を控えていました。
さすがに、ヤバいと思ったので、朝はチアシード、昼は炭水化物抜き、夜は食べる量をいつもの半分に減らし、腹筋を50回してダイエットしています。
あまり、運動が得意ではないので、まずは食事制限から始めて、少し痩せたので、最近はウォーキングを取り入れました。
あとは、寝る前にもストレッチしています。
まだ、ダイエットを始めて半年ぐらいですが、2キロ痩せました。
今まで、青汁ダイエット、コアリズム、キャベツダイエット、バナナダイエット等々たくさん試してきましたが、どれも続かず…リバウンドを繰り返してきましたが、今回は続けられそうです。
[PR]
ダイエット、運動について知りたいとこはありませんか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【報告無料×ブログだけで】店... | トップ | 旅行会社のこの夏におススメ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。