おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

映画ネタ雑談

2007-08-05 | 映画な日々
やっと『ナイト・ミュージアム』を見たよん
面白かった
博物館の展示物たちが動くとこうなっちゃうのかっていう驚きもあるし。
単純に面白い。ご家族でどうぞって感じ。
ベン・スティーラーっていうとラブコメってイメージが私の中にはあったんだけど、子供のために必死になってるうだつの上がらないパパが妙にはまってた。
そうそう、この子役の男の子って、『パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~』の最後の最後に出てくる子だよね?!(ネタバレになるから役柄は言えないけど)
映画出演って連鎖するんだよね。一つ決まると次々決まる、みたいな。

そーいえば、『チャーリーとチョコレート工場』で一躍有名になったフレディ・ハイモアくんは一番最初に見たのが『トゥ・ブラザーズ』でその次が『ネバー・ランド』でジョニー・デップと共演して、また『チャーリー~』で共演して…
今度ほぼ同じ時期に『プロヴァンスの贈り物』『アーサーとミニモイの不思議な国』に出るけど…
ちっとも変わらないよね?!
今…15歳?! マジで?! 見えない
神木隆之介くんはちゃんと成長してるぞ。(←なぜここで引き合いに出す??)

神木くんといえば『遠くの空に消えた』も見てみたいんだ。

この8月の2本は…その『プロヴァンスの贈り物』と『遠くの空に消えた』にしようとか思ってるんだけど…『レミーのおいしいレストラン』もやっぱり見たいんだよねぇ。
じゃ、3本にしとくか?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TV | トップ | ひきつづき ~『レミーのお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
探偵学園Q (探偵学園Q)
神木隆之介 主演ドラマ「探偵学園Q」主題歌The Brilliant Green「Stand by me」
カリビアンコム最高 (カリビアンコム最高)
カリビアンコムというワードで関連ブログとしてトラックバックさせていただきましたm(__)m