おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ありがとうございました♪~10月のライブ

2016-10-16 | Live&活動報告


本日のライブにお越しくださった方々、
ありがとうございました🎵
共演の皆さま、
お疲れ様でした&ありがとうございました🎵
PAのKatayamaさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました🎵

ワンマン後、初の通常ライブ🎵
ワンマンと同じく、いきなり『春夏秋冬』で始めましたが、
なぜか緊張💦
やっぱりイントロ必要かも(笑)
お次は『恋をするイミ』。
やっとタイトルをつけた似非カントリーな曲です(笑)
3曲目は新曲『金曜のシュークリーム』。
水曜のカンパネラみたいですが(笑)
前々回のライブのリハ後、「週5日働いたら、自分にご褒美あげなきゃやってられない」って話をしていて、誰かがそれを曲にしたら?と言ったので、作ってみました(笑)
一時期、本気で金曜にはシュークリームを買ってました(笑)
短い曲ですが、もっと毒があってもいいと言われました→毒入りシュークリーム?!(笑)
そして、これもまた新曲『***DNA***』。
某大人気映画にあてて作りました(笑)
結構気に入ってます。
でも、まだまだできたてで、歌詞とかコードとか入ってない感じだったのが悔しいです💦
次は映画つながりで『かけら』。
どうもこの曲は後半になっていくと曲に入り込み過ぎてしまうようです💦
そして、最後はいつも通り『The wandering sun』で締めました~🎵

Today's menu: 1春夏秋冬 2恋をするイミ 3金曜のシュークリーム 4***DNA*** 5かけら 6the wandering sun

次回は、Kaztou20周年記念『馬鹿呑々』です🎵
11月19日(土)17:30オープン、17:45スタート
@東高円寺Kaztou
よろしくお願いします~😺
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝相コレクション⑫ | トップ | 控えめなじゅにー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL