おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

HOME最終戦~FC東京vsベガルタ仙台~

2016-10-29 | サッカー日記
⚽J1リーグ2ndステージ第16節、
FC東京vsベガルタ仙台@HOME味スタ最終戦。

はやくも、来季の監督や選手の移籍の噂が出てくる時期になりましたね。
ゴンちゃんやコウスケが戻ってくるとかなんとか…。
まずは残り2戦、
降格もないし、ACL圏内でもないけど
しっかりと勝って締めくくってください!!

⚽試合⚽
前半:14分、翔哉のクロスに、久々先発コウタのヘディングゴール✨
その後もなんだかんだとよくボールを回して攻めている。
守備もしっかりと守り
1-0で折り返し。
後半:仙台が点を取りにくる。
セットプレーを多く与えてしまうが、
しっかりと守る。
前田→バーンズINでまだまだ点を取りに行く。
草民→ヒデトIN
チャンスはあるが追加点はなかなか奪えない。
ロスタイムにコウタ→にゅうさんIN
最後までしっかりと守り抜き
1-0のままHOME最終戦を勝利で飾る✨

コウタは今季リーグ戦初ゴール?!
移籍してきてちょっと苦戦してたもんね…。

全体的に、ぷち中断中のトレーニングが効いてるようで
ほんとにみんな走り負けない。
きちんと0封したしね🎵

リーグ戦残り1試合。
AWAYで、開幕戦の借りをしっかりと返してきてください!!

皆さま、お疲れさまでした~🍺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿