おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

念願のムーミンカフェ❤

2017-06-10 | 日々の思い
近くにもあるんだけど、

いつも行列ができていて入れたことがなかったムーミンカフェに友達と行ってきました♪




最初に遊びに来てくれたのは

ムーミンママ





一緒にお食事です♪





スニフの首のかしげ具合がかわいいでしょ?





ニョロニョロは団体様で(笑)





そばで、ムーミンたちがお茶会してました❤





スナフキン、かっこいい~❤(笑)





店内のベーカリーで

翌日の朝ごパンも購入♪





久々に会った友達とも盛り上がって

Happyな日でした🍀
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お蔵入り…(涙) | トップ | うちのこミニクッション始め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL