おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ありがとうございました🎵~5月のライブ~

2017-05-20 | Live&活動報告
本日のライブにお越しくださったお客さま、
ありがとうございました🎵
共演の皆さま、
お疲れ様でした&ありがとうございました🎵
PAのKatayamaさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました🎵

久々にイントロ『花』を歌って始めてみました。
で『***DNA***』。
歌い始めた瞬間にいろいろ飛びまして💦
ちゃんと弾けてたのか、
ちゃんと歌えてたのか…記憶がありません💦
MCで五月病をカミングアウトしたあたりからは覚えてます(笑)
そんな五月病な歌『音楽』。
前回のライブの前日にできあがったばかりだった曲は、若干の変更を加えて、今日に至りました。
お次は…久々に『STORY』。
今回、自分のこの曲に励まされてました(笑)
Everything comes to you at the right timeですよ。
焦らずマイペースでいきますわ。
本当は惣田さんのMCからネタを拾って、
ギター弦を緩めるのがどーのとか
話そうと思ってたこともすっ飛ばし…
続けて『かけら』。
入り込み過ぎて空中分解しそうになりましたが💦
最後はいつも通り『The wandering sun』で締めました🎵


Today's menu: intro~花~1***DNA*** 2音楽 3STORY 4かけら 5the wandering sun

次回は、
6月24日(土)@東高円寺Kaztouです🎵
よろしくお願いします~😺
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好評♪ | トップ | セットだよ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL