おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ルヴァン杯第1戦~FC東京vsの~

2017-03-15 | サッカー日記
ルヴァンカップ第1戦、
FC東京vsベガルタ仙台@HOME味スタ
平日ナイトゲーム🌙

リーグ戦から中3日、
大幅にスタメンを 変えた東京。
それでも、前田、阿部、バーンズ、翔哉の攻撃陣は
見ていて面白い。
前半27分には、トクちゃんのグラウンダーのクロスに阿部ゴール✨
そして、後半はもう🎵わっしょい、わっしょい🎵
祭りのようでした。
まず、まず6分に翔哉ゴール✨
さらに8分にはまた阿部ゴール✨
バーンズ→柳IN
前田→ピーター・ウタカIN✨
30分、PKをそのウタカがきっちり決めて4点目✨
高萩→ケントIN
38分こぼれ球をケントが押し込んで5点目✨
43分にはまた翔哉ゴール✨
6-0の圧勝✨

どうした仙台?!と思わなくもないけど。
普段ベンチスタートの選手が多かったのに
このお祭り騒ぎ!!
ウタカはまだ本調子ではなさそうだけど、パサーとしても面白かった。
後半、システム変更してから、若干守備が心配なところはあったけど
きっちり0封したし。
めっちゃ楽しい試合でした🎵

この勢いで週末の多摩川クラシコも
楽しませてください!!

皆さま、お疲れさまでした🍺
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デレデレ | トップ | DNAの記憶~『アサシン・クリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL