おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

あれれ?~『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』~

2017-05-17 | 映画な日々
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』を観てきました。

宇宙の“はみ出し者”チーム、<ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー>。小遣い稼ぎに請けた仕事をきっかけに、"黄金の惑星"の艦隊から総攻撃を受け、彼らの宇宙船ミラノ号は壊滅寸前に…。間一髪、ガーディアンズを救ったのは"ピーターの父親"と名乗る謎の男エゴだった…。
2017年5月12日~公開中


前作のバカバカしさは引き継ぎつつ
今回は『家族』というテーマが盛り込まれてます。
MARVELらしく感動もあるんだけど…
その分、ピーターのお茶目さというかお調子者感が薄い。
ベビー・グルートはめっちゃかわいいし、
映像キレイだし
まさかのシルベスター・スタローン登場とか
エゴ役がカート・ラッセルだったりと
大物を小出しにしちゃってるあたりも面白いんだけど…
なんだろう…
前作の勢いみたいのがないのかな
結構好きだったキャラクターが死んじゃったのも残念

次回作もあるらしいので
へんに説教臭くならないことを望みます。


ところで、なんで邦題は『リミックス』なの??
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まどろみ | トップ | 大好評♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL