おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

久々のHOME勝利✨~FC東京vsヴィッセル神戸~

2017-08-13 | サッカー日記
⚽J1リーグ第22節、
FC東京vsヴィッセル神戸@HOME味スタ

前節、ヨシトがケガから復帰早々に得点して
えらく久々にリーグ戦で勝利。
そして、
今日の対戦相手は、楽天マネーで超大物を補強した神戸。
ヒデトもカズマもいるし、気の抜けない相手。
しっかり勝ちにいきましょう‼️


⚽試合⚽
え、なんでGK、林じゃないの?!
前半:自陣でのパスミスなどから開始早々にピンチを迎える。
それを切り抜けてもなお、
神戸ペースで試合が進む。
DFラインからの長いボールは効果なく、
中盤での消極的なプレーも目立ち……
前半シュートは2本?
7割8割自陣でのプレー💦💦
0-0で折り返し。
後半:やっと攻撃が仕掛けられるようになってきたかな…くらいで東→ヨネIN
ヨネといえば守備、と思いきや
これが逆に攻撃を加速させた🎵
流れはやっと東京へ。
前田→ウタカIN
そして最後はケント→翔哉IN
試合が動いたのは43分、
ヨシトのスルーパスに室屋がGKを引き付けて折り返したボールをウタカが流し込み…ゴール✨
4分のアディショナルタイムもしっかりと守り
1-0でリーグ戦ホーム久々の勝利✨

いやーやっとだね✨
択生、やるじゃん🎵
J1リーグ戦初出場0封🎵

前半はめっちゃイライラしましたが。
ポドルスキにも点入れさせなかったし。
何より勝利が一番です‼️
これから勝ちを一つ一つ積み上げていきましょう‼️

次、AWAY浦和戦ですが💦
しっかり勝ちにいきましょう‼️

皆さま、お疲れさまでした🍺
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱっちりおめめ | トップ | この連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL