見上げる星空!

日常生活とファッションライフ!

ソファーになる布団収納

2017-07-01 18:11:58 | ベルメゾンネット


ソファーになる布団収納

シーズンオフの布団を「見せる収納」で片づける。

シーズンオフや普段使わない来客用の布団は、かさばって収納スペースを取る困りもの。布団を仕舞いながら、お部屋でクッションとして使える人気の収納袋に、壁際に置いて本物のソファーのようにリラックスできる掛敷一体のソファー型が新登場!







フレンチリネン収納カバー(ラブザリネン)

オフシーズンの布団や毛布をリネンのソファーに。
オフシーズンの布団や毛布を入れてミニソファーやプフ風に活用できる収納カバー。ちょこっと休憩や読書の時間にちょうどいいサイズ。リネン100%のくったりした風合いが心地いい。






フレンチリネン収納カバー【ネット限定カラーあり】(ラブザリネン)

収納しながらくつろぎ場所も確保。
オフシーズンの布団や毛布、衣類などを入れるだけで、ミニソファーやプフ風クッションの出来上がり。







ソファーになる布団収納袋(BELLE MAISON DAYS)

おしゃれな収納袋で、布団をソファーに。

かさばる布団をすっきり収納しながら、ソファーやクッションとしても使える収納袋。
ミックス調の高級感のある素材を使っているので、出しっぱなしでも違和感なく、おしゃれな雰囲気に。ベルトで仮留めするだけの軽圧縮タイプなので、大切な布団をいためず安心です。持ち手が付いているので、クローゼットやベッド下などに収納しても出し入れらくらく








ソファーになる布団収納

しまう場所のない布団がお洒落なソファーに。

ゲスト用の布団や冬布団がソファーに変身。座面と背もたれの一体型は、ずれることもなく心地よく座れます。掛け布団用と敷布団用は取っ手付き。サラッとした肌ざわりの綿混素材です。







ソファーになる布団収納袋

お布団がくつろぎいっぱいのソファーに

普段使わないゲスト用やシーズンオフの掛け布団・敷布団を収納して、
ソファーに。出し入れがスムーズなファスナー仕様です。







ソファーになる布団収納袋(リネンコットン)(BELLE MAISON DAYS)


かさばる布団がソファーに変身。

わざわざソファーを買わなくても、オフシーズンの布団を収納しながら、ローソファーやクッションとして使え、くつろぎスペースが気軽につくれるアイデア収納袋。持ち手付きなので、クローゼットやベッド下などに収納しても出し入れスムーズ。出しっぱなしでも違和感なく、おしゃれな雰囲気になるよう素材やカラーにもこだわりました。







デニム生地を使ったソファーになる布団収納

布団が片づくだけじゃない実用性も優秀

染めムラのあるデニム生地に、合皮のパイピングが味わい深い布団収納袋。座面と背もたれがつながった一体型は掛け・敷布団が一気に片づきます。シーズンオフやゲスト用布団の収納場所の悩みを解消。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿