見上げる星空!

日常生活とファッションライフ!

とろけるようなキルトラグ

2017-10-15 08:35:48 | ベルメゾンネット



とろけるようなキルトラグ

ホットカーペットやこたつに合わせたい、やわらかラグ。

ごろごろ寝転んでも、素足でふんでも、とろけてしまいそうな感触にうっとりするキルトラグ。
超極細マイクロファイバーのなめらかさと、中わた入りのふんわりとしたボリュームがクセになる気持ちよさです。
しっかりとしたボリュームのある毛足は、美しい光沢があり、見た目も上品な印象。
1枚使い
はもちろん、ゴムバンド付きなのでホットカーペットカバーとしても使えます。






厚みの選べるプリント撥水マイクロファイバーのユニットラグ【JOYラグ】

ふんわりマイクロファイバーも、手軽に洗える。

汚れてもそこだけ外して気軽に洗えるユニットラグなら、ママも怒らずにすんで、子どもたちものびのび。
敷くだけで好きな場所が遊び場に。
やさしい肌ざわりで撥水加工のマイクロファイバー素材と硬わた入りのふかふか心地にリラックスできます。






硬わた入りの撥水マイクロファイバーのキルトラグ(BELLE MAISON DAYS)

厚みが選べる、ふんわりボーダーラグ。

さりげないピンストライプ柄が新鮮なラグ。
光沢が美しいなめらかな毛並で、見る角度によってニュアンスが変わります。
マイクロファイバー素材で手ざわりもしなやか。

肌がふれる上側にやわらかなわたを、
床側にはしっかりとした硬わたを入れた2層構造で、
家族みんなでごろごろしたくなるふんわり心地に。定番タイプとボリュームタイプから。







マイクロファイバーキルトラグ

とろけるなめらかタッチに、

あのシルクよりも細く柔らかな「プレミアムマイクロファイバー」を使用し、
とろけるようになめらかな肌ざわりに仕上げたキルトラグ。
中わたにはクッション性と保温性が自慢の機能的素材「中空ポリエステルわた」と「ウレタンフォーム」を使い、あったかくて底付きしにくいボリューム感に。
ラグとしてはもちろん、ホットカーペットカバーとしてもおすすめです。






丈夫な綿帆布の撥水キルトラグ

汚れを気にせず使える、撥水タイプの綿帆布ラグ

ざっくりとした太番手の綿糸を使った、ナチュラルなニュアンスが洒落たラグ。
中わたにはしっかりとした硬わたと柔らかなわたの2種類を重ねてキルト加工を施しているので、床つき感の少ない厚みのある踏み心地です。

配色の糸使いとスクエアなキルトパターンにこだわって、ラフで大人っぽい表情に。
撥水加工が施されているので、汚れてもさっと拭くだけでOKです。
簡単なお手入れで、いつも清潔感をキープできます。






マイクロファイバーの撥水キルトラグ(ディズニー)

マイクロファイバーとミッキーモチーフのキルトでほっこり

とろけるようになめらかなマイクロファイバー素材を使って、中わた入りでふんわり仕上げました。
ぽこぽことしたミッキーモチーフのキルトで可愛さアップ。うっかり水をこぼしても安心な撥水加工です。







スウェット生地のキルトラグ(mofua)

寝転びたくなる、さわり心地の良いスウェット生地を使用

さわり心地の良いスウェット生地を表地に使用したキルトラグ。
男性のお部屋はもちろん、ユニセックスで使えるシンプルなデザインは、
「デニムブルー」と「ライトグレー」の2色をご用意しました。
裏面すべりにくい仕様で、使いやすさも◎。






mofua 吸湿発熱あったかキルトラグ

エネルギーいらず!汗や湿気で発熱するエコなラグ

汗や湿気を熱に変える「エコ発熱」のふんわりキルトラグ。
底冷え防止用のラグとしてはもちろん、ホットカーペットカバーとしても使えます。
清潔に使える抗菌防臭・消臭機能付きで、お子様やペットがいるご家庭にもおすすめ。







お家柄のキルトをかけたナチュラルキルトラグ(ハウスキルト)

特別価格

かわいいキルトパターンがさりげないおしゃれ
落ち着いたシックな色合いのキルトラグ。
キルトパターンがお家柄のキルトパターンがシンプルな中にもデザイン性をUPしてくれます。
マルチカバーとしても使えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿