見上げる星空!

日常生活とファッションライフ!

【あったかベビー服】抱きつきニットキルトベスト

2018-02-02 16:07:36 | ベルメゾンネット





【あったかベビー服】抱きつきニットキルトベスト

室内着にプラスして冷えからガード。
ディズニーのキャラクターが後ろからギュッ

ミッキーたちディズニーキャラクターが、背中からハグするデザインがキュート!
中わた入りのニットキルトを使用し、肩から腰まで冷えをガードします。
室内着にプラスすれば、底冷えするような寒い日でもあたたかく過ごせます。






【18%OFFクーポン対象】【あったかベビー服】リバーシブル仕様のニットキルトベスト

肩から腰までぬっくぬく♪真冬の底冷えをカバー

冬の室内着にプラスしたいあったかキルト素材のベスト。
冷えやすい肩や腰を寒さからしっかりとガードします。
お風呂上がりなどにサッと着せられて、いつでもあったか。
中わた入りで保温性の高いニットキルトが体温を逃しません。
1枚で2つのデザインが楽しめるリバーシブルタイプです。






【あったかベビー服】ニットキルトベスト

体温調節に重宝するニットキルトベスト

寒い時期のおうち遊びや園での重ね着など、使い勝手のいいベスト。
ふんわりとやわらかであたたかなニットキルト素材です。
サッと羽織って温度調節できるから、季節の変わり目からロングシーズン活躍します。
肌にあたる部分は綿100%で優しい着心地。
ベーシックな無地とコーデのポイントになるおしゃれな柄をラインナップ。






【あったかベビー服】ボアフリースベスト

【冬の定番素材】ふわふわふわのボアフリースベスト

軽くてやわらかいので動きやすく、ラクな着心地です。
ちょっとしたお出かけやレジャーにサッと羽織れて、体温調節が気軽にできます。
袖がないので重ね着もしやすく、ロングシーズン活躍。
裏地は肌あたりの良い綿100%天竺素材を使用。
首元にはファスナーが直接肌に触れるのを防ぐカバー付きです。
襟裏にはフックなどにかけやすいループ、
ファスナーには持ちやすい引き手が付いていて、子どもが一人でも着やすい工夫も。






【あったかベビー服】ボアフリースジャケット

軽くて着心地ラクなボアフリースジャケット







【あったかベビー服】ニットキルトベスト

肩から腰までぬっくぬく♪真冬の底冷えをカバー







【あったかベビー服】リバーシブル仕様のニットキルトベスト

真冬の底冷え対策に。肩から腰までカバーするあったかベスト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿