きらきらこんぺいとう

なんでもごちゃまぜ…☆

病人です

2007年05月12日 | 日常
おひさしぶりです。。。あちゃです。。

帯状疱疹にかかりました。。。

腰のところにできてしまいまして。

ズット虫にさされたのだとおもっていて
「ムヒアルファEX」とゆうかなり強力なおくすり
(くらげにも効く!ってヤツ)を
塗っていたのですが良くならないので
病院に行ったら。。。

でも腰に虫さされるってことないよね。
ダニやノミならわかるけど、こんな重くないだろうし。

あー。痛いしかゆいし酷いです。

診察で、腰を見せたら、
看護師さんが珍しげに3、4人
見に寄ってくるし。。
はずかし。

飲み薬が朝昼夕寝る前。
守れない。。キット。。


病院まで車で乗せてってもらったら
帰りに服買ってもらって来ちゃったよ。
病人が何をしているのだ。
白のチュニックブラウスとスキニーデニム。
スキニーもう流行りおわりね。
わかってるケド安かったの。
やせたい。


安静にしているのがいいって。
まぁ別に普段から運動不足で
動いてないんですけど。


そうゆわけで
ビッフルを聞いているわけですが
Dのひろきさんの声ていいですよね。
前の携帯で着声?とってた。笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります!! (きりな)
2007-05-13 00:24:59
>Dのひろきさんの声っていいですよね。

Dファンの私から言わせてもらいますが・・
わかります!低くて、でも極端に野太い訳では
なくて大人っぽい声をしてるんですよね!
余談ですが昨日の公開録音行って
ついついヒロキさんの筋肉とのど仏に見入ってしまいました(笑)
返信する
Unknown (はなどら)
2007-05-13 00:34:21
お大事に!
かゆい?痛い?
それはウィルス?
返信する
きりなちゃんへ (あちゃ)
2007-05-13 20:24:40
ひろきさんはラジオで聞きたい声
No.1ですね!
ぜひ番組とかやってもほしいかも。笑

公開放送行ったのねー!
きりなちゃんの日記も読みました。
しかも整番一桁だったのよね!?
たのしそうでいいなぁ。。。
返信する
はなどらへ (あちゃ)
2007-05-13 20:27:18
ありがとー!

なんか水疱瘡のウィルスと
同じみたい。
神経に残ったウィルスが
出てくる?らしい。。??

皇室の雅子さまも以前なった病気です。。

少しよくなってきました。
がんばって治します。
返信する