わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

ブログ開設11周年

2017年07月14日 | 思うこと

マイブログ「わたしの心」を始めて早11年。(2006.07.03ブログ開始)
自身の退屈な入院生活から思い立って始めたんですが…。
こんなに長く続くとは、思ってもいませんでした。
途中、Facebookとの連携掲載を開始して、そのお陰か読者も増えて。(「いいね」は、少ないですが
このブログを介して心の師となる素敵な方(yo-サン)との出会いあり、読者からの叱咤激励ありと、私にとっては大きな存在となりました。
皆さんありがとうございます

ちなみに、写真は先日我が家の窓の網戸にとまっていた蝉くん。(ブログ内容とは一切関連性はありませんが)
実はこの時、孫娘は昼寝中でしたが…。
急に蝉くんが鳴き始めたため、孫娘が起きてしまいました。
も~蝉くんたら


(mezoさんへ)
一度yo-サンのブログを見てみて下さい。(上のyo-サン部分をクリック)
mezoさんなら同感してくれると思いますが…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実物の方が… | トップ | 染色展 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2017-07-15 12:45:07
開設11周年、おめでとうございます。
ご同慶の至りです。実は私も7月1日で13周年、少し先輩ですが、
更新がなかなか出来ませんので、記事数は少ししかありませんが。

改めて貴ブログ、スタートの記事「ティーパーティー」を拝読
 これからの
 生き方語る
  ティータイム
 人で行こうか
  女で行こうか

両方で歩まれてこられたのではないでしょうか。
Graceful & Modestを地で行っておられますね。

私などに師だなんて。とてもそのような・・・。
穴があったら入りたいですよ。
それではますますのご活躍を期待申しております。
お恥ずかしい! (Mrs.modest)
2017-07-15 21:11:38
きゃ~!そんな歌を詠んでましたっけ?
お恥ずかしい限りです。
残念ながらこの歳になりますと女と言うよりも気持ちは少女に戻っていくような…。
いい歳してバカやってます!
Unknown (mezoさん)
2017-07-20 21:12:08
ブログ開設11年、それを毎年本にまとめておられること、本当に素晴らしい!これからも長~く続きますように・・・。
yo-さんのブログも少し読ませていただきました。貴女が「心の師」と尊敬される所以、大いに納得しました!今の私には「介護は修行」との言葉が心に響きました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。