わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

初仕事

2017年05月20日 | プチ自慢

知多市で広報用フェイスブックの書き手募集に応募したところ、めでたく採用されまして。
昨日(5/19)、市役所にて初顔合わせ兼説明会がありました。
「ちたのイイとこお届け隊」隊員としての初仕事は、フェイスブックでの知多市についての情報発信
先日見に行った芍薬が真っ盛りの旭公園を紹介しました。
隊員(12名)がそれぞれ知多市についての情報発信をしていくということで…。
私自信は、今までとは違った目線で見つけた情報を発信したいと思っています。
乞うご期待


(yo-サンMYさんmezoさん
お三方にとっては、他市になりますが…。
どうか温かい目で見てやって下さ~い 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芍薬鑑賞会 | トップ | 3月9日or遥か? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezoさん)
2017-05-20 21:08:49
貴女にピッタリのお仕事ですね、おめでとう!趣味の域を超えて、ブログにもますます磨きがかかりそうです。期待していますよ。ほんとうによかった~!!
さっそく (ad)
2017-05-20 23:16:54
あなたにピッタリのお仕事❗
プチではなく大いに自慢あれ。
いつも、地域愛溢れるFacebookに、ふ~ん、、、感心。

て、さっそく初めて旭公園に行きました。 芍薬だけでなく、四季折々 楽しめるきれいな公園。私も友達にお薦めよ。
あと、あそこで🍰☕、近くで野菜果物を買い知多市 の一日終わり~
おかげさま。これからも楽しみにしています。有り難う~。
Unknown (mezoさん)
2017-05-21 08:49:34
21日朝のウォーキングで旭公園に行きました。シャクヤクきれいでしたね!東海市から写真を撮りに来たというおじさんとシャクヤク談義・・・?色鮮やかな美しさに感動されている様子でした。そのおじさんは、「旭公園の植物や東屋などの配置、コーディネイトがとてもいい!」「ヌマスギ(シャクヤク畑と東屋の間に聳えている)に朝露がつき、朝日を浴びて光る光景も期待できる。美しいよ!楽しみ!」と言っておられました。十年ほど来てなかったけど、これからはここに通うそうです。・・・朝入手した情報で~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。