わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

実物の方が…

2017年07月11日 | 感動

先日(7/8)行われた クリスティアン・ドラゴス・アガピエ「ピアノとディナーの夕べ」。
行って来ました~
実物のクリスさんは、ロマンスグレーで手足が長く、ダンディーでとっても素敵でした~
映画音楽・クラシック・ディズニーメロディーと多彩なプログラムで満足満足。
何と、最後にはクリスさんの伴奏で私たち観客が「故郷」を歌い、終演となりました。

1月には、宗次ホールでのコンサートが予定されているとか。
そちらにも是非行きたいと思います。
演奏終了後には、無理を言っておばさま方5人と一緒に写真に収めさせていただきました。
(プライバシー保護の観点から、私とクリスさん以外は顔を隠させていただきました。悪しからず。)

どうですクリスさん素敵でしょ


(mezoさんへ)
アップが遅くなり、ご心配をおかけしたみたいで、申し訳ありませんでした。
プロの方なので、さすがに演奏風景の写真は撮れませんでしたが…。
今度は、是非ご一緒しません?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃ~!クリス~!? | トップ | ブログ開設11周年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezoさん)
2017-07-14 10:38:03
ホントです!!チラシの写真より実物のご本人様がうんと素敵!ロマンスグレー、ダンディー…歳を重ねるごとに増す魅力を感じる言葉。落ち着いてコンサートを楽しめたようでよかった!「きゃ~、クリス!」なんて興奮しているのでは?と少し心配してました…ウフッ。クラシックだけではなく映画音楽、ディズニーメロディー、「故郷」、知っている曲をステキな演奏で楽しめると心の中に残りますね。クリスさんの演奏でこの曲を聴きたいなと思うものがあれば、先生につぶやいておくといいかも…。ひょっとしたら次の演奏会で実現するかも知れませんよ。ダメ元で言ってみたら如何でしょう。できれば次回は私も一緒にと思っていますが…。
Unknown (yo-サン)
2017-07-14 21:32:33
Mrs.modestに二度惚れ、三度惚れかしら。(w)
妙齢の淑女たち、Graceful & Modest ぜひ皆様のお顔も拝見したいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。