みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

ランチに牛カツ

2017年09月18日 | たべもの


台風一過・・・気持ちのいい晴れ、ちょっと暑め。
散歩兼の買い物へ行ったあと通りかかったお店。
いつもお昼時には行列が出来ているんだけど、今日は無し。
ということで待ち時間"0"で入ってみた。
ランチの牛カツ膳を頼んでみた。。。
牛カツ・・・柔らかくて美味しかった・・・。
たまにはいいね、ちょっと量が多いけど(-.-)ボソッ
とふと外を見れば行列が・・・タイミングよかったね。
と美味しくランチを食べたのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当で・・・ | トップ | 届きました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。