みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

まぐろのしっぽ

2017年10月07日 | たべもの


朝起きて・・・気持ちのいい晴れ。
洗濯物を干してから買い物へ。
てくてく歩き・・・お店に着く直前雷の音。
目の前には黒い雲。。。
とお店で買い物してる間・・・大雨、小一時間でやんだけど。
やんだ頃を見計らって別のお店に移動。
見つけた鮪のテール煮を買ったりといろいろお買い物。
そこを出る頃にはすっかり晴れ・・・暑かった。
で家に帰ると・・・洗濯物が雨でやられてた・・・( 一一)
降ってるときの風の方向がまずかった・・・かな。。。
ってことで再度洗濯して干してっと。
で今日の食事は鮪のテール煮、美味しくいただきましたぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨模様 | トップ | あちこちでいい薫り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事