みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

暑い・・・あつい・・・アツイ・・・

2007年07月27日 | ひとりごと


梅雨明けの声はまだ聞かれず・・・が、
空と気温はすっかり“夏本番”って感じ。
外からはセミの声もよく聞こえるしぃ。
晴れると洗濯物はよく乾いていいんだけどねー。
一歩外に出れば・・・直射日光が待っている。。。
でもお店等々のエアコンは効きが良すぎて寒いしなぁ(^^ゞ
夏はいろいろと暮らしにくい時期かも
家ではたまの扇風機だけなんだけど・・・
汗は当然かくのでちょこっと汗疹が出来てるかも
ちょっと前までは汗をかきにくい体質だったのを考えると、
汗をかくってのはイイコトなんだろうなぁ。
でも・・・暑い・・・あつい・・・アツイ・・・のよぉ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子がまだあった | トップ | スタンプ押してエイサー見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事