みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

朝はHBのパンで・・・

2017年01月29日 | はんどめいど


朝・・・布団でぬくぬく後やっと起きてっと。
朝食はHBで焼いたパン。
出来上がりのいい匂い・・・がだったのは昨日のことで、
今日は昨日の朝に焼けたパンを食べてる(^-^;
たまにしか焼かないけどHBはほんと便利だぁ。。。
今回焼いて強力粉が無くなった・・・さて次焼くのは???
で今日は午後から雨予報、今のうちに買い物へ。
と行ったのはいいけど、帰りにはすでに降ってた(^^;
折畳傘を使っての帰り道だったのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は甘いモノで | トップ | たまに雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

はんどめいど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。