みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

一年に一回の健診

2017年06月19日 | びょういん


朝起きて・・・今日はご飯食べられず。
一年に一回の検診日はそうなるんだよね。
食べないのはいいけど、暑い中の水分不足はちょっとね(^_^;)
で健診・・・まぁわかる範囲で去年と変わらずって感じかな?
ただ・・・目がちょっと気になる・・・?
まぁ日常生活には問題無いけど、視力が下がってるきてる・・・ような。
近視に老眼に乱視等々・・・メガネが追い付かなーい。
いろんな結果はまだ先、さてどうなるのやら。
ということで今年も無事健診が終わったのでした(^^ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日忘れかけた・・・(^^;) | トップ | 夏小物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。