みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

久々にHB登場

2016年03月19日 | はんどめいど


昨日の雨はすでに上がり・・・晴れ。
そんな朝は焼きあがったパンの匂いで始まる。
昨夜久々にパンのセットをしてから寝たんだよね。
HBを使えば簡単に使えるけどなかなかね(^_^;)
置く場所の関係でいつもは箱の中に入ったままのHB。
出すのが面倒というものぐさなワタシ(笑)
でも久々に焼いたパンはいい感じ。
・・・もっとも食べたら味はまぁ・・・な感じ。
やっぱりキチンと計量しないといけないな(-.-)ボソッ
と朝はそんな感じで。
その後は散歩に行ったのはいいけど、途中雨に降られた。
たまにやってくる雲が雨雲だった・・・。
基本は晴れてたんだけどなぁ(^-^;
明日はしっかり晴れるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日 | トップ | SLに乗って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はんどめいど」カテゴリの最新記事