みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

暖かいを通り過ぎて・・・暑い

2017年04月03日 | ひとりごと


朝からいい天気・・・。
それはわかってはいたけど、昨日までの恰好で歩く・・・。
そうすると暖かい・・・を通り越して暑いんですけどぉ(^^;)
薄手とはいえ冬用の上着を着てるからなぁ。。。
とはいえ、いきなり上着を脱ぐとか春物にチェンジは難しい・・・。
昼間の暖かさ(暑さ)はある程度仕方ないけど、
まだ午前中なんだよね。
でこの天候がずーっと続いて、春本番になるなら春物へ変更。
でもでも、まだまだ油断ならない時期な気もするし。
ほんと服装に困る時期だぁぁぁぁ。
とそんな気候なので歩いてると花がいっぱい。
桜にチューリップにフリージアなどなど・・・彩とりどりでいいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅情が足りない・・・ | トップ | 花さんぽ中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事