みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

今季初の・・・

2017年04月18日 | えいが・ぶたい・すたじあむ


朝からいい天気、嵐一過だね。
昨日はほんとメールがいろいろ。
公共のメールに登録してると、雨とか嵐とか台風時はね。
でも今日はそんなことはなかったようにいい天気。
が、近所ではちょっとガケ崩れがあった模様。
道が通行止めになったけど、人的物的被害は無かったみたいだけど。
私が日々使ってる道ではないので、ニュースでみた情報なんだけどね。
でもまぁ空は青空でいい天気、洗濯物もよく乾く。
そんな日の夕方には野球観戦に。
昼間はかなり暖かいというか暑かったけど、夜はそうもいかず。
途中からは試合経過よりも寒さのほうが気になったかも(^_^;)
4月のナイターは冷える。。。
とこんな感じの今年の初観戦を終えたのでした(^^ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日中雨 | トップ | 新タマネギと椎茸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。