みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

朝からあっちこっち

2017年06月16日 | ひとりごと


朝・・・少しづつ暑くなってきた・・・ような。
とはいえまだまだ布団は気持ちいいけどね。
そんな今日は朝から用事を済ませてっと。
歩くのは日々暑くなってきてるのを実感。
日陰だけを歩きたいけど、夏至も近いこの時期は、
時間帯次第では影はかなり短い。。。
そろそろ日傘かな、やっぱり。
とか考えつつもまだまだ帽子で対応中。
人が多い場所を歩くと傘はちょっと危険物だし。
で昼からは買い物行ってっと。
今日もあっちこっち歩いてます(^^ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは・・・野イチゴ? | トップ | 大量果物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。