みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

今頃にVt.用チョコ

2017年03月05日 | たべもの


朝はのんびり朝寝から・・・布団はまだまだ気持ちいいね(^^ゞ
でも起きると準備をしてオデカケしましょ。
今日は久々に頭を使う予定アリ。
と超久々にアタマを使うと・・・疲れた(^-^;
さて結果はどうなるのか。。。まぁ玉砕間違い無しだけど(笑)
と頭を使ったあとの甘いもの。
先日の荷物に入ってた母から相方用へのVt.チョコ。
毎年要らないよと伝えて、毎年「来年は買わないよ」と言われ・・・、
が毎年遅れて届く・・・の繰り返しをすでにン年も。
高齢の母、ボケてきたのかと思う気もするけど、
若い頃からモノ忘れに関しては変わらないので、判別不可能。。。
ほんとにボケたときが怖い。。。
とか思いつつ、チョコを美味しくいただくも、
なぜにウィスキーボンボンだったのかは謎。
チョコは好きだけど我が家は基本お酒を飲まないんだけどね(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日遅れで雛祭りケーキ | トップ | 売り切れ前に・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。