みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

一日中雨

2017年04月17日 | ひとりごと


朝から雨・・・今日は仕方ないんだろうね。
ずーっと晴れてるワケでも無し、こういう日もあるね。
でも朝の雨はまだマシ・・・とか。
ということで朝のうちに買い物へ行っちゃってっと。
その時間はほとんど降らず、ラッキー。
が帰り道の途中でまた本格的に降って来た。
でもまぁなんとか問題なく帰ってきたのでヨシとしましょ。
と今日はそんな天気だけど、写真は最後の桜・・・かな?
この間の週末にちょっとした山に登ったときの風景。
桜はほぼ終わり、あと数日早ければほんとキレイだったんだろうなぁ。
咲き始めの一部の花と、終わりかけの一部の花。
同じような花の数でも、なんか寂しさを感じるね。
今年の桜は終わり、また来年を待ちましょっと(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひさのホームベーカリー | トップ | 今季初の・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも雨 (maru)
2017-04-17 22:44:34
お昼過ぎから降りだした雨。帰る頃には風も追加されて、駅までちょこっとの距離なのに、濡れた。
そして、夜中の間に雨が降って、起きた頃には
止んでいるといいな。
降るところでは降って180mmとか風も7mとか・・・。
夜中なので・・・・。

PS.メールも出したけど、メールアドレス変更です。
嵐一過 (みけ)
2017-04-19 22:21:43
嵐後は気持ちのいい天候が続いてるよ。
が降ってるときは・・・ちょっとの距離でも濡れる・・・。
今は晴れのありがたさを実感してるよ(^^ゞ

メールOKでーす(^◇^)

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事