みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

今日からクリスマスモード?

2016年12月23日 | おうちごはん


昨夜の雨はすでにあがり晴れた朝。
洗濯物を外に干してっと。
で散歩兼でちょっとオデカケ。
あっちで買い物してこっちで買い物してケーキを買って。
そんな感じでいつもの日々。
夕食は少しだけ“っぽく”がんばってみるかな???
とハンバーグ?ミートローフ?を炊飯器で。
その間にポテトサラダを作ってツリーっぽく???
ミートローフのソースは市販品使用で。
買ってきたケーキを添えてっと。
これでナンチャッテクリスマスディナーで(笑)
品数少なっだけど、その辺はまぁ気にしないっと。
とクリスマス前になんとなくクリスマス気分な我が家なのでした(^^ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の中・・・ | トップ | クリスマスアップルパイ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。