みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

和らすく‐黒糖-

2010年04月26日 | たべもの


今日も晴れ~、ほんと気持ちいいね。
さぁ、冬用の布団のシーツを洗いましょ。
今年は気温差が大きくなかなか布団の厚さを替えられず・・・。
で、とりあえずは分厚いシーツを薄手に取替え。
やっと少しだけ“春”に出来たかな(笑)
あとしばらくすれば、布団の厚さをちょい薄手にしましょ。
午後からは天気がいいので散歩に。
歩いていて暑いくらいがいいもんだ(^o^)
もうちょっと季節が過ぎると暑くて散歩したくなくなるんだろうけど(-。-) ボソッ
夕食は冷蔵庫の中のもので適当に作って、
食後のデザートは先日買って来た東京ラスクの『和らすく』。
黒糖で和風というだけに、ほんのりとした甘さが美味しいや
また別の種類も食べてみたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバナナシフォン | トップ | 家でのんびりと。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事