みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

冷凍庫より・・・

2007年02月26日 | おうちごはん


いい天気なんで布団干し~
これで夜は布団ふかふかだな。
散歩がてらの買い物に行くってそんなに日々買い物に
行く必要もないんだけどねー(^^ゞ
そもそも「コレ」を作るからアレを買いに行かねばっていう
料理はまず作らないんだよねー、私の場合。
だいたい冷蔵庫の中をみて食事は作るから。。。
でもまぁ、「散歩」ってことで日々買い物(^^;
昼からはちょっと自転車で遠出というかサイクリング?
たいした目的もなく走ってみました(笑)
帰ってきてからは義父母分の確定申告の金額計算などを。
最近はネットで計算してくれるから便利だなぁ

夕食は冷凍庫にあったお揚げの肉味噌詰めで。
これは前に作って冷凍しておいたヤツ。
あとはキャベツの煮付け。
日々簡単に済ませる夕食・・・がふと考える。
いわゆる「凝った」食事って作ったことあったっけかな?
考えるに90%以上手抜きなはず。。。
ってことは今が「普通」なんだな ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるものでなんとかの夕食 | トップ | いつものお餅などなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事