Salon de みぃ

みぃのブログです♪

みゅーじっく。

2006年10月17日 | Weblog
最近のマイブームはカラオケです。(笑)あすみんと久々にこの前カラオケ行って、あれから再び「歌好き心」に火がついて、先週は睡眠3時間が2日連続でフラフラしてたのにカラオケ好きの会社の仲いい同期とばったり会って嬉しさにあたしがカラオケ行こうって提案して2時間行ってきました!あとつい最近は1人で思いっきり歌いたくなって2時間も行ってきました。(笑)採点付きでね!友達には「よく1人で行けるね!!」って言われますが、ちょっと恥ずかしいけど普通に行けますよ。ライブやイベント前には1人で猛練習してたし。メンバーと行ったりもあったけど。
最近ライブがしたくてさ。軽音の時のコと会ったりメールしたり、j@hataniseek(大学時代サークルと別に組んでたバンド)のメンバーのあすみんと話したり、ゆきちゃん、おか、ばしの日記とか見てると懐かしくなってね~。「いいなライブ、いいな音楽」と最近常に思うあたし。鍵盤も弾きたくなって、シート状の持ち運びできるキーボあるやん?あれ買おうかって本気で思って色々ネットで評判とか見たけど評価もまちまちで、幾つかある種類のうちの1つが実際店頭にあったから触ってみたけど強く押さないとダメだし、和音も鳴るけど鍵盤少ないのしかないし、断念しました。機能いいの出たら買うかも。



写真は地元の有名なライブハウスで昔ライブした懐かしいとこです。175Rもライブしてたそうな。他にも北九市と福岡市のライブハウスとかホールとか路上とか浜とか色んなとこで歌ったけど楽しかったなぁ~。

秋の新ドラ続々と始まってるね!ドクターコトーに大感動!以前のシリーズはちょこちょこしか観てなかったけど、この前再放送してて最後の方だけど観て大感動!新ドラの特番も観てさらにはまり、もうかかせないドラマ決定です!しかし翌日早かったので録画をしていた第1話。初回だから延長あるかもと思い10分余分に予約。そしていざ今日観てコトー先生とあやかの白熱ある会話シーンで涙ボロボロ流してる途中で…切れてしまった…。そして以前映してたミラクルタイプの途中が…。コントシーンじゃなくてよかったけどw、観たかったぁ~!!!
コトーいいわ~。吉岡さぁ~ん、かっこよすぎです!!!