我が家のお泊まりディズニー日記

親バカ丸だしで娘達の笑顔の為に、旦那に呆れられてもディズニーライフを満喫!いつも心にミッキーを(≧∇≦*)

2015長女バースデー企画第一弾in ミラコスタ・2〜アーリーエントリー〜

2016-09-18 20:41:05 | 旅行
アーリー開始からの手はずは

私→トイマニFP
長女とお姉ちゃん→タワーSB
次女とパパさん→次女の思うがままに

となりましてラインで連絡取りつつ1時間程別行動へ。

私は取得後マゼランズランチPSへ向かい無事予約。
その後、ニューヨークデリで勝利の美酒笑

長女チームはタワーの後センターSBで乗車。

次女チームはグリーティング後タートルトークはへ行ったそうな。

トイマニの時間にウッディー前で集合です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年越しプランその後 | トップ | 2015長女バースデー企画第一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。