我が家のお泊まりディズニー日記

親バカ丸だしで娘達の笑顔の為に、旦那に呆れられてもディズニーライフを満喫!いつも心にミッキーを(≧∇≦*)

2016秋長女バースデーステイinミラコスタ・13〜ルームサービス〜

2017-04-19 18:31:03 | 日記
長女が合流したので次女2人旅終了です。。

サローネ後にして、お部屋に。。

長女の感想。

「なんか狭いね。」

そうです。ネットで見るとテラスルームは意外と広く感じましたが、ベッドルームとリビングルームが分かれてるだけで意外と狭いのです。

しかも、テラススペースもバルコニーの倍なのでサイトなどで見るより狭いと感じました。

しばらくして、ルームサービスが。

夕飯です。次女テラス希望したのでテラスにセッティングしてもらいました。



暗い。。照明の無いお部屋だったんですね〜。

私達はバケパだったのでコース。次女はミッキープレート。長女には別注のアラカルト。

実は私も次女もランチの花でお腹いっぱいで食べれる気がしなかったので、長女にあげるつもりでアラカルトを注文。

それでも、2人ともつまむぐらいしか入らず全て長女のお腹に入って行きました。

途中から寒さから部屋に移動して部屋で頂きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 35周年 | トップ | どーしよー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。