我が家のお泊まりディズニー日記

親バカ丸だしで娘達の笑顔の為に、旦那に呆れられてもディズニーライフを満喫!いつも心にミッキーを(≧∇≦*)

やってきましたニューイヤーズイブ

2016-12-31 17:56:42 | 旅行
結局、家の事終わらなくて出発11時半となり舞浜12時半到着。

とりあえずウエルカムセンターでバケパキット頂き、ランドホテルに。


ビビディギリギリセーフ笑

詳しくは後ほど。。。


現在チェックイン済ませてのんびりしてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日! | トップ | 感動のニューイヤーズイブ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ空気! (nari)
2016-12-31 18:21:31
ついにきましたね!

楽しんでいきましょー。
Re:同じ空気! (mi_a-chan)
2016-12-31 18:23:50
バケパのチケットって1時前でも両パーク行けるのかなー。って今更だけど。

とにかく楽しむ‼️
同じ空気! (nari)
2016-12-31 18:42:28
バケパのチケットは何時でも ランド↔シーOKよー

なので 日付変わる前には もぅひとつのパークに入れば アレがまた貰えるよ
昨年は ランドもシーも同じ色&デザインでした。
Re:同じ空気! (mi_a-chan)
2016-12-31 18:44:59
そーなんだ!

ありがとうございます。心置きなくシーに向かいます。

ちなみに、ダンサーグリって去年あったりした??
同じ空気! (nari)
2016-12-31 18:51:24
ごめーん
昨年はミラコゲートから入ったので わかんないですぅ
でも 確かあったと思う。
Re:同じ空気! (mi_a-chan)
2016-12-31 18:53:31
度々ありがとー^_^

お目当ダンサーがいるほどの次女ちゃんからダンサーグリ!って。。

初ニューイヤーズイブ!感動して泣きそー笑
同じ空気! (nari)
2016-12-31 18:58:21
我が家はシーでのカウントダウンが好き。
でも今年は ダイヤモンドホースシューもあるしプラザでのカウントダウンが付いてるバケパなので
仕方なく?ランドでカウントダウンです。
じゃぁ お互いに楽しいカウントダウン過ごしましょー。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。