我が家のお泊まりディズニー日記

親バカ丸だしで娘達の笑顔の為に、旦那に呆れられてもディズニーライフを満喫!いつも心にミッキーを(≧∇≦*)

2015次女バースデー企画in ミラコスタ・13〜そして2日目〜

2016-09-15 07:50:51 | 旅行
本日のターンダウンです。

今日も可愛く良い子にしてました。これが楽しみなんです

翌朝は朝食はゆっくりな時間にルームサービスに。かなりの満足でしたが、結果我が家はヴェッラの朝食が良いとなりました‼️

チェックアウトギリギリまでお部屋に居ます。

午前中には、再び七夕グリーティングショーをお部屋から鑑賞。

チェックアウト後はシーへ。

翌日は次女の運動会なのでこの日は夕方には帰路へ。

とても素敵な滞在となりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年越し営業その2 | トップ | 2015ディズニーハロウィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事