ぽてぽて日記

いつも一緒の琥珀色の水を飲みながらのひとりごと♪つぶやくわたしの瞳に映るものはきっと琥珀色のフレームで覗いた世界かも…

song for you ~ 貴方に逢えた七夕の夜♪~

2006-07-09 05:59:02 | げんきの源
この日をどれだけ心待ちにしていたか… 少ないわたしのボキャブラリーでは残念ながら伝えきれない。確実に言えるのは、いっぱい元気をもらったことと、抱えきれないほどのしあわせをもらったこと。  楽しく、感動し、一緒にいるだけで涙もでちゃうあったかい時間  みんな本当にありがとう!  貴方に逢えて本当によかった♪ みんなが振っている光は天の川にみえた…

結成7年目のVonClay メンバーのみんなの心にはそれぞれの星が降った夜だったのでしょうね  そして集まってくれたみなさんの心にもきっと そのことがす~っとわたしの心に響いた  
わたしがあたしに帰る時間…  誰も気にすることはない瞬間…
自分に戻れるから心が軽くなる。 本当に気持ちが高揚していく。
きっとライブの時間を共有した全てのひとがそんな気持ちに、一緒の気持ちになっていたことが伝わった

メドレー、アンコール曲までいれた全19曲。みんなが歌っている!思い思いにリズムを刻み、輝いた笑顔で。 みんながあったかいそんな夜だった


あたしの中の小さなしあわせが大きく花開いた…言葉にできないしあわせな時間
本当にありがとう  大事なことをいっぱい思い出させてくれたあの場所にいた全てのひとに、その場にいなくてもこれまでのボンクレを支えてくれたひとにありがとう  貴方たちと出会えたしあわせをかみしめた七夕の夜でした



これがあたしの大事なおともだちたち  こころからありがとう♪



ジャンル:
じまん
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗なしのチーズケーキ♪ | トップ | ハッピーほっぴー朝帰り♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれの時間 (バル)
2006-07-11 00:25:02
うん、なんか今度は落ち着いて書き込みしております。



同じ楽しい時間を共有した一人として、mi87さんの気持ちもよーくわかります。でも感じ方は人それぞれなんだろうな?

ワタシの場合は最初ライブを観にいったのはいつだったろ? 確かホッピー君がサンタさんの帽子をかぶってたから、暮れのライブだったんだろな。

そのころはジョニしか知らなくて、「YAKITORI」以外は知らなくて、なんてやかましい歌を歌ってんだろ!位しか印象に無くて・・・。



でも、ジョニはワタシらの学校の保護者サークルメンバーだったので聴いてやってました。それがいつの間にやら「聴かせてもらおうではないか!」に変わってた。

奴にはムードメーカーの素地があるようで、何をやってもお茶目なとこがある。

元気を分けてくれるようなところがあるから、今度から奴を「ユンケル・ジョニ」とでも呼んでやろうか?



あれ? 何を話してたんだっけ?



mi87さんが本当の自分に帰れるのが、あのタナボタの夜だったのなら、ワタシの印象としては「とてもお酒を勧めるのが上手なねえさん」てなとこでしょうか?



ってのは冗談として、本当に楽しかったよな。これからもあったかく奴らを観ていきましょうか!

すんません、2回目の訪問なのにご無礼な書き込みで・・・。
それぞれの思い (mi87)
2006-07-11 04:53:17
そうですね 



バルさん



こんばんは  おはようございますでしょうか…

バルさんがおっしゃるとおりそれぞれの☆が降った

のだと思います。あの空間でわたしが体感するのは一体化したうねりのようなもの。 ぞれぞれの思いは違うはずです

ここでは、わたしの私的気持ち先行の日記を書いてい

ます。 変なこともいっぱいでしょうけれど笑って

許してやてくださいませ(汗) 



本当の自分に帰れる時間はその前の2時間でございま

してバルさんと一緒に「ウーロン茶」をいただいた

ときではないのですよぉ 

…ゴホゴホっ 

  

楽しい夜でした♪

これからもあったかく  そうですね(*^^)v



 



こらからも! (hiro)
2006-07-11 07:31:36
これからも あたたかく見守ってくださいね(笑)

本当に幸せな時間を共有できましたね。

また次回(未定ですが(笑))楽しく幸せな時間を共有できるようがんばります~!

これからも♪ (mi87)
2006-07-13 02:42:06
あったかい時間をご一緒に(*^^)v



hiroさん



これからも



元気をもらえるhiroさんたちと時間を共有できる

このしあわせ♪ これからもよろしくです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
体育館でライブ! (BIN’S Blog)
昨日(あっもう一昨日か)、我がバンドのボーカルのじょにが参加しているもうひとつの