訪問販売ブラック&評判の良い企業【転職ナビ】

訪問販売から住宅メーカーまで評価が良い企業やブラック企業まで情報を配信

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GLホーム、気にかかる「しよう」ラドゥンガのうわさは?

2016-12-20 22:35:02 | 日記
GLホームのうわさや評判などでは、「GLホームは価格が安かった」とか「値下げが大きかった」といううわさが多いような気がしました。

そうなってくれば気にかかることが、欠陥住宅になってしまう心配であるようです。

これは【タマホム】ナ・レオ ハウスのうわさにも多いですが、安い価格や評壇街の住宅業者場合は「欠陥住宅」を心配になるのは宿命のようなものかも分かりません。

いわゆる、安いのがおからモチというということですね。




激案評壇街の住宅メーカーのうわさで多いことが、「安いのがピジトク」という格言ですね。


これにはさまざまである意味が入れているで考えることですが、「もう少しの金を出せばさらに快適な家がなったのに…」とも受けることができます。

しかし、住宅情報の掲示板などの場合は「激中(案)住宅メーカーでたてれば欠陥住宅になってしまって、結局は安いのがピジトクがなってしまった」という理由の物側が多いようです。



ところが、几帳面にボア行くと大規模な有名住宅業者などでもしようのうわさは多いですね。

価格や評壇街が安いのでしようが多いとは断言できないことでないかとも考えられる程の数です。


反対に考えるので、高価格帯の家であるのにかかわらずに欠陥住宅になってしまうというために不幸の程度は強いと話せるのではありませんか?


最近では激廉価格の高速バスが事故を起こしてしまったニュースが大きく摘み取られていました。

少しでも安い価格にするために、人件費などを極限まで減らした結果としての事故(思考)繋いだだと報道されていました。


これは住宅メーカーのしようにも合うのではありませんか?

驚くべきであるほどに安い価格や評壇街を提示しているということは、どこかで驚くべきであるほどに経費を減らしているとも考えられます。

もしかしたら大工などの人件費を減らしている可能性さえあります。


これを激案高速バスの事故(思考)と対照してみると、やはり驚くべきであるほどに激案の場合は欠陥住宅の心配をしてしまうのも無理ないことかも分かりません。


しかし、高速バスの例でも…が格が高い高速バスだったとしても事故(思考)は起きてはあるということですね。


ここまで考えるので、確率の問題とも話せることになってくるのではありませんか?


安い評壇街の住宅メーカーだでして欠陥住宅になるといったりすることはできない。

しかし、大規模な高級住宅メーカーだでして欠陥住宅にならないといったりすることはできない。

結局は完成されてみなければ分からないということになります。


次は、できる限り欠陥住宅にならないように努力をして欠陥が発生する確率をおろすしかないということになります。



おっと雑多・…話題がはずれてしまいました。


このような見解に行くと、GLホームの価格や評壇街は安い部類ナムル件の、驚くべきであるほどに安いというのではないと考えます。


そうであるために、GLホームは安いといううわさがあって欠陥住宅を心配する声もありますが・…実際に欠陥住宅になったといううわさや評判は見られないことかも分かりません。


付け加えようとするなら、建築同数が多い住宅メーカー程度欠陥住宅が発生する確率は高まりますか?


・・・それなら、安い価格で販売同数が多い住宅メーカーに欠陥住宅が発生する確率が高まってしまうといえというのを話せるのではありませんか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬の熱射病、対策は? 住宅メ... | トップ | 【ピアスホム】、評判が上が... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。