一打の会 和太鼓日記

      

平成28年4月9.10日(土)(日)平城跡さくら祭り

2016年04月24日 | 和太鼓 一打の会

 良いお天気に恵まれ、満開の桜の贅沢な景色の中、元気に演奏してきました。いつもよりメンバーが少なく、、、ちょっと不安もありましたが、その分みんなで演奏も太鼓移動も頑張ってました。

成長してく姿が頼もしくもありですが~

やっぱり休憩中はいつものように鬼ごっこしたり、桜の花びらや小枝で何やら楽しそうに、それぞれさくら祭りを満喫してました。

2日間終わってみんな日焼けして赤くなってました。

楽しかったね(^ー^)

チル打れん

(文/写真yuko)

  

  昨年に引き続き、呼んで頂きました!

いわきにこんな所があったのか、と思うぐらい素敵な場所です。

桜も満開でお天気もよく、とても気持ちよく演奏することができました。

―打の会グループ総出の演奏。

そのどのチームも個性があって刺激になりますguts

練習頑張るぞ!

風凛

(文eriko/写真yuriko)

 

 二日間。 晴天・桜が満開・桜吹雪・書画を背景に...と、素敵なシチュエーションで演奏させて頂きました。

メンバーの話によると、好間のほうまで太鼓の音色が聞こえていたようです

木蓮組

(文mika/写真yuko)

 ユニット  「cs9」 「燈祇」の演奏もとても新鮮で、メンバーも釘づけでした!

また、秋に、この場所で、演奏できることを願って一打の会

全メンバー、日々の練習頑張りたいと思います

(文/写真yuriko)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年4月4日(月)春の交通... | トップ | 平成28年4月20日(水)第3回WBS... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓 一打の会」カテゴリの最新記事