一打の会 和太鼓日記



    

チル打れん

今回、チル打れんは、秋の行事が、重なり少ない人数の演奏でした。それでも元気に

   「 めぶき」

    「めでた囃子」の2曲を演奏しました。

ユニットつばさも、先日大会に出場し、自信もついたように思います。

     「海嵐の飛沫」(あらんのしぶき)を力いっぱい演奏しました。

<文/写真yuko>

天気予報雨、60%から、の、晴天にびっくり、笑

また日焼けしました!

木蓮組      「謳天囃子」

                「波響」

                「彩の宴」の3曲演奏しました。

メンバー11名での、演奏、沢山練習したのに、本番では、、、、まだまだ、集中不足です。皆んなで頑張らなくては!!

<写真/ruriko>

風凛    「曙」

           「DAKARA」

            「蒼」の3曲

新メンバーと5人での演奏!カッコよかったです!

遊笛隊withマナピー

             「シャボン玉」

             「涙そうそう」

              「花は咲く」の3曲

3名が、加入デビュー、全9名での演奏でした。沢山練習した方は、3曲披露😁篠笛は、本当に、練習した分どんどん、上手になります!!

with.エレクトーンのマナピーさんと!日立から、ありがとうございました💞

今年は、よさこいさんのお手伝いもあり、準備もスムーズでした。ありがとうございました。応援に来て頂いた方々、ありがとうございました💗最後は、恒例、みーんなで、よさこい踊り⤴️😊😊🎊また来年まで、御機嫌よう🎉♪

<文/写真  yuriko>



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ☆10月演奏のお... 平成28年10月8... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。