一打の会 和太鼓日記

      

平成29年7月3日(月)山田美風太鼓

2017年07月10日 | 和太鼓 一打の会

 平 初進出

10時40分から

会場 いわき市総合体育館。

曲は  山河の響  のみでしたが 

健康体操&スローエアロビックのイベント20周年記念のセレモ二ーでの演奏でした。

セレモ二―では 太鼓、ひょっとこ踊りラート。ラートの体験コーナーも有りました

光義先生,知香子先生も応援に来て下さり 緊張でいっぱいの顔に笑顔が戻りました。

200人の観客の前でテンポを崩す事なく演奏ができたかなぁ...。演奏楽しめてきたかなぁ...。

少し成長

反省点はいろいろ有りますが

練習コツコツ頑張ります。

さてさて 

次回の演奏は8月15日 勿来地区 窪田商店街主催 夏祭りでの演奏です。

燈祇の胸をお借りしまして演奏させていただきます。

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m。

<文/ruriko  写/会場スタッフの皆様>

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年7月2日(日)ママフ... | トップ | 平成29年7月9日(日)孔輪閣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓 一打の会」カテゴリの最新記事