一打の会 和太鼓日記

      

平成29年7月29日(土)いきいきはうす夏祭り~木蓮組&チル打れん

2017年07月31日 | 和太鼓 一打の会

 チル打れん

最近、練習でも大きな声が出ているせにか、今日は少人数で屋外での演奏にも関わらず、堂々と元気な声を出しながら演奏していました。

おじいちやん、おばあさんとの交流も、最初の頃に比べると随分緊張もほぐれ自ら進んでたくさんの方とふれあっていました。

演奏の後は、かき氷やフルーツポンチなどを振舞っていただき、ヨーヨーつりなど子供達は楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

これからも、たくさんの機会に触れ、色々な経験をしていってほしいです。

 

<文/takako>

木蓮組

 

お天気が、今一つで、野外か、室内かと、心配でしたが、、無事に野外で、演奏が、できました。いきいきはうすの皆さんが、笑顔で、手拍子をしてくださり、楽しんで頂けたとたと、思います。

帰りには、「また、来てね〜。」と、暖かいお言葉をいただきました。

ヨーヨー、手作り風鈴、たこ焼き、かき氷、ジュース等、ご馳走様でした。

<文/masako.写/takako>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿