一打の会 和太鼓日記

      

平成29年7月23(日)ツクイ中央台ケアサービス5周年お祝会~仁風&チル打れん

2017年07月24日 | 和太鼓 一打の会

 5周年.おめでとうこざいます!!!

先週に引き続き

仁風&チル打れんで

演奏して参りました

皆さん、本当に、お元気で、手拍子していただいたり、声も掛けて頂いたり、楽しんで、頂けたので、心から、ホッと

致しました。

チル打れんの子供達には、孫を観る目で、とても嬉しそうでした。

3歳もいる!

一打の会...ほんと,、すごいです。

 

風のように~

八丈太鼓

ソーラン節

仁風...まだまだ発展途上中

乞うご期待の程、宜しゅうおたの申しまする

<文/S.yuriko>

今回も、おじいさん、おばあさんとの交流を楽しみました(^ ^)

「かわいいね~❤️」

「頑張るんだょ~🎶」と

声をかけて頂くと、子供たちも大人も、本当に嬉しい

緊張もほぐれます(u_u)

最前列の子供たちは、3人と、少人数のM3でしたが、いつも通りの元気な演奏ができました。!

最後にみ~ん~なで、めでた囃子

<文/mikiko.写/H.yohei>

次回の演奏

7/29(日)13:50〜

  いきいきはうす夏祭り

木蓮&チル打れん

8/6(日)七夕 19:10~

8/7(月)七夕 19:00~

      T1ビル前公園

今年も一緒にね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年7月16日(日)ニチ... | トップ | 8月3日の演奏お知らせ📢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓 一打の会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL