一打の会 和太鼓日記



   今年も、お招き頂きました!

國魂神社のどぶろく祭りです。演奏は、13:30でしたので、雨は、上がり、晴天(^_^*)

千本切り餅つき、投げ餅にて、ゲット!しました^ ^

いい事ありそー〜ぅです^ ^

謳天囃子

波響

彩の宴         の  3曲を8名で、披露しました。

お客様も、沢山!そして、手拍子も、掛け声も、沢山頂きました!本当に、嬉しかったです。國魂のお客様は、太鼓が、楽しみ!と言って下さる方が、沢山いらして、私達、木蓮組メンバーも、楽しみにしている、行事です。

心使いや、おもてなしも、頂き、ありがとうございました😊

また、来年、もっと精進した姿をお見せしたいです🎶😄

<文/写真yuriko>         演奏写真後程アップします



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成28年10月8... ☆演奏のお知らせ♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。