一打の会 和太鼓日記

      

平成29年8月6・7日(日・月)いわき七夕祭り

2017年08月12日 | 和太鼓 一打の会

チル打れん

毎年恒例の七夕祭り~

今年もお疲れ様でしたぁ

そして応援して下さったファンの方々~(笑)有難うございましたぁ

素晴らしぃ仲間と演奏出来た事に感動~そして感謝ですっ(*^^*)

2日間ともお天気の心配はなかったものの~

暑さはカナリのものww

そんな暑さを感じさせなぃ子供達~演奏前から汗だくになって元気ハツラツ~(笑)

そんな元気ある子供達との演奏がまた一つの夏の思い出となりましたぁ(*^^*)

お客様も沢山見に来てくれた中での演奏は更に自信がついた感じがしましたぁ

子供達の演奏ってとっても可愛ぃですょねぇ

最後の全員参加で、めでた囃子一致団結で、楽しみながらやるコトが出来ましたっ

ワッショーイ~ワッショーイ~

がんばろぉ~がんばろぉ~

ぃわき~ぃわき~

最高~でぇす

沢山のイベントがこれからもあるので

親子のチル打れん

そしてつばさ

今後とも応援の方宜しくお願い致しますっ~(*^^*)

<文/N.yuriko 写/takako>

木蓮組

台風の影響も心配しながらの2日間でした。

が  みんなの願いが天の川にも通じ、七夕祭りデビュー戦の新人もおり観客の皆様方と一丸となって楽しく時を過ごす事ができました。

<文/写 keiko>

 

仁風

 一打の会に入会し、一年が、経ち、私にとって初参加となった

七夕でしたが、楽しむ事が出来ました。

 私の息子(長男)も三月に入会し、まだ半年足らずですが、四曲参加することができ

たことは、親ながらに嬉しく思っています。

 また、会場に足を運んでくださった多くのお客様にも、暖かい拍手をいただき、盛会のうち今回のイベントを終えることが、出来た事、この上ない、喜びとなっています。

そして、今後も、皆様に、太鼓の楽しさをお届けできるよう精進してゆく所存です。

<文/sho1.写/keiko>

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年8月3日(木)復興聖... | トップ | ☆夏祭り演奏お知らせ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓 一打の会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL