おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

9月28日(土)のつぶやき

2013-09-29 04:02:52 | 携帯

@nirapopo_s おはようございます♪今日もいい天気です。


@asyuracat おはようございます♪
今日もいい天気です。
行楽地は混むでしょうね。


@o915k おはようさん♪
今日も静かでいい天気です。
何処かに行きたいな~と思うけど、今のところ予定はなく、プールですかのぉ。


伊勢崎境町三ツ木の彼岸花の里にきました。
十万本の彼岸花も少し遅い感じです。 p.twipple.jp/KjB8V


@o915k おっ!飲み会ですか。
楽しんでください。
あっしは天気がいいから、北橘の花火大会でもいこうかな~


@asyuracat もう10月ですもんね。
紅葉の時期ですよね。


@nirapopo_s 焼き肉良いですね。
あっしはうどんでした。


もう少しで花火大会です。
良い場所確保しましたよ♪


花火大会を見に来ましたが演説が長くて参った。
もう少しで30分になります。
早く演説を終わりにしてくれ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。