おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

5月28日(土)のつぶやき

2011-05-29 02:26:52 | 携帯
06:39 from twicca (Re: @o915k
お~は~あっしの今朝の気分はどんより、空もどんより・・・ QT @o915k: は~お~
09:03 from twicca (Re: @o915k
頭がスッキリしないんだよね~ここ幾日か、
勤務時間が不規則だったから疲れかも知れないけど QT @o915k: @nonkitoutyan は~お~!どしてどんより?
09:25 from twicca (Re: @o915k
今日は寝て、のんびりしています。 QT @o915k: @nonkitoutyan 疲れですねー。なにがいいんだろぉー(´・д・`)
16:04 from twicca
回復してきたぞ!
16:15 from twicca (Re: @o915k
ありがと!ヤッパーお疲れモードのようで、寝たら回復しました(^-^) QT @o915k: おめ! RT @nonkitoutyan: 回復してきたぞ!
16:26 from twicca (Re: @o915k
@o915k 休むんがいいんだいの~
by nonkitoutyan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。