おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

2月16日(日)のつぶやき その2

2014-02-17 08:10:04 | 健康

@asyuracat まいりました。
病院にいたほうがよかったかもしれないです。


@BodyBuildings1 帰るのにえらい時間が掛かりましたが無事に家に着き、ビ-ルを頂きました。来週も宜しくお願い致します。


@asyuracat 凄く時間が掛かりましたが無事に家に着きました。
苦労しても家が一番ですね。


@nirapopo_s いろいろ、有難うございました。
無事に家に着き風呂に入って、一杯頂きました。


@o915k
帰るのに、物凄い時間が掛かりました。
1時過ぎに出て着いたのが6時半ですからね。
大雪の影響は大きですよね。
前橋も道に多く雪が残っていましたが、
渋川が凄いですね。
家には近づけないので車を実家に置かせてもらいました。
いろいろ有難うございました。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。