箕面三中 校長室からのメッセージ

おもに保護者のみなさまに向けたメッセージです。生徒の近況を伝えるとともに、教育と子育てについての情報をお伝えします。

校舎にありがとう

2017年03月07日 16時40分48秒 | 校長からのメッセージ


本日6限の学活で、3年生は卒業前の大掃除でした。

長年使ってきた教室やその周辺を、手分けしてきれいにしてくれました。

ふだんなかなかできない換気扇、床の汚れとり、耐震バーの奥の窓ガラスなど、心を込めて掃除してくれました。

卒業式まであと1週間。

その間に公立高校一般入試があります。

学習面でも、堅実にがんばる学年です。

いい結果を残してくれると期待していますし、実際そうなると思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 子どもが変わった? | トップ | 学校での仲間づくり »

コメントを投稿